おはようございます。

 

菅元首相は、近年稀にみる善い事をした首相だったんだなぁ、と

今更ながらに思います。

 

 

デジタル庁やコロナ対策など、1年で大変だったことだと思います。

 

ストレスや気抜けなどで倒れたりしないでほしいと思います。

 

陰で政界を支えたり、若手政治家さんや議員さんで善行をしようとしている方達の支えになってあげてほしいと思います。

でも、世の中は良い人ほどアン〇ツされたりしますから、十分に気を付けてほしいと思います。

漫画の「ザ・ファブル」の主人公のような人に守ってもらえたらいいのになーなんて思ったりします。

 

安倍さんの時も思ったのですが、

何か予定に急遽変更があったりした場合は、ああいう事件が起こりやすいんじゃないかなーと思います。

 

ああいう銃でアン〇ツか乗り物で事故に見せかけて56されるか

はたまたド・ク・ブ・ツで心筋梗塞に見せかけるか…。

 

海外では多いみたいですねー。

心筋梗塞に見せかけてアン〇ツされるというのは…。

 

ん?

心筋梗塞?

 

うちの祖父もまだ50代で若いのに昔心筋梗塞で亡くなったけど、

私は子供ながらに不思議だったんですよねー。

前の月まで元気だったのに急に来るものなのかなぁーって。

何十年も経ってもなんか腑に落ちてなかったり。

でも、別に祖父が官僚とかそういうお偉いさんだったワケではないです。

ただ、亡くなる前の夏に自分で棺桶を買っていたので

縁起でもない!って周りに言われてたりとか…。

人生にはそういう偶然というか不思議な事があるんだなーと今思い出しました。

 

まぁ、とにかく、善行をやっている人(遺伝子で善の部分が多い人)は

兎角、悪の人から抹サ・ツされやすいみたいですから、

気を付けてほしいな、と思います。

 

本当に、世の中から遺伝子的に悪の人がいなくなればいいのにねぇ…。

遺伝子解析でAIがそういうのを解析して

子孫を残せないようにするか、なんとか排除できるようにしてくれたらいいんですけど、

でも、宇宙でも宇宙人同士がずっと戦争をしているという都市伝説もありますし、

知的生物は戦争をしないでいる事は無理なのかしら…。