東京11R 優駿牝馬(GⅠ) | ディエゴ・フォルランのブログ

ディエゴ・フォルランのブログ

素人が競馬予想すると回収率はどのぐらいになるのかを検証するブログ
スポーツなどの雑談もする予定です。

 東京芝はフラットですかね。あまり得意条件では無いので自信はありませんが(笑)

 

世代戦はオークスとダービーしか買わないので、どちらかは当てたいところです。

 

勝負度 F 波乱度 低~中

 

◎ 2

〇 7

▲ 12

☆ 14.17

△ 5.9.10.13

 

 12-7-14番で決着。(▲〇☆)

 

結果だけ見れば完敗ですが、2.3.4着で完全的中でしたし、▲が走ったら仕方ないと思っていたので、この結果は受け入れます。

 

正直昨日に運を使い過ぎた感じですが、昨日は約1万で今日は1千なので、トータルで見れば完勝も完勝。ダービー負けても問題ないぐらい勝ってますが、やっぱりオークス外した以上はダービー当てたいですね(笑)

 

 

 

◎→前走は脚が溜まらなかったのか不発でしたが、東京で内枠を上手く活かして脚を溜められるようなら、一発まで期待して良いと思います。

 

〇→唯一の不安材料は、モレイラ→戸崎Jという乗り替わりだけw

 

▲→ここは走られたら仕方ないと割り切ります。前走は完敗だったのにルメールJに戻っただけで2番人気はやり過ぎでは?

 

☆14→人気ですが、後方一気はレース質的にも嵌りそうですし、これ以上は落とせない。

 

☆17→別離路線組になりますが、前走パフォーマンスはなかなか優秀。デムーロJに乗り替わりは微妙なところですが、噛み合えば馬券内なら。

 

買い目

 3連複 ◎〇→全印  7点×100円

 ワイド ◎→〇☆   3点×100円

 

1000円→0