5.11 京王杯SC(GⅡ) | ディエゴ・フォルランのブログ

ディエゴ・フォルランのブログ

素人が競馬予想すると回収率はどのぐらいになるのかを検証するブログ
スポーツなどの雑談もする予定です。

 34.8-11.0-33.9の1.19.7で勝ったのは、松山J騎乗のウインマーベルでした。

 

うーん、思った以上に上位2頭がこの条件への適性が高かった感じですね。東京の重賞は本当に難しいですw

 

 

▲ ウインマーベル

 

 大外がどうかと思いましたが、1400適性と能力で一枚上でしたね。スローでも問題無いですし、1400でGⅠが無いのが可哀想ですね。

 

☆ レッドモンレーヴ

 

 前走のやる気無いレース振りから信頼は出来ませんでしたが、やはりこの条件だとしっかり走りますね。今後も安定は望めないタイプだと思うので、東京専用機が多いのも私が苦手な要因なんでしょうねw

 

△ スズハローム

 

 この馬も地味に力は付けていると思います。ただ、上位2頭には完敗ですし、他の上位人気馬も実力を出せていないので、この結果で人気し過ぎるようだと危険な人気馬になりそうです。

 

◎ リュミエールノワル

 

 位置取りは悪くなかったので、これはキレ負けですね。好走するためには、最低でもイーブンラップにする必要は感じます。それでどこまでやれたか?は微妙ですがw

 

〇 トウシンマカオ

 

 懸念はありましたが、やはり内枠はダメなんですかね(苦笑)良馬場+外枠がベストかな?と思います。

 

その他全体

 

 ここは上位2頭がちょっと1400適性で抜けてた感じですね。東京重賞は苦手なんですが、ますます苦手意識が強くなりそうです(苦笑)