2.17 京都牝馬ステークス(GⅢ) | ディエゴ・フォルランのブログ

ディエゴ・フォルランのブログ

素人が競馬予想すると回収率はどのぐらいになるのかを検証するブログ
スポーツなどの雑談もする予定です。

 34.5-11.3-34.5の1.20.3で勝ったのは、武豊J騎乗のソーダズリングでした。

 

思った以上に外差し優位だったかな?とは思いますが、上位2頭は順当だったのかもしれません。まあ、好走した2頭はどうせ次走以降も人気するでしょうし、あまり気にしなくても良さそうです(笑)

 

 

△ ソーダズリング

 

 1400でどうかな?と思いましたが、普通に強かったですね。これで距離伸ばしてまた走れるのか?は微妙なラインですが、1200でも高松宮記念は嵌る可能性が出て来ましたね。

 

〇 ナムラクレア

 

 ここは本番では無いので、これで良いのでしょう。勝ち馬が思った以上に強かったですが、この馬もこれで更に良くなりそうです。

 

無 コムストックロード

 

 馬場と展開がドハマりしたのは間違い無いか。この人気なら勝っても良いですが、これで人気しての後追いはしたくないですねw

 

◎ プレサージュリフト

 

 展開不向きで仕方ないですねw

 

その他全体

 

 ここは上位2頭が少し抜けていた感はありましたが、その他は嵌り待ちの結果だったと思うので、枠順や鞍上が変わるだけで結果はいくらでも変わりそう。順位=実力とは思わない方が良いでしょう。