ラッキー、翼を授かるwww | ゆとり戦士ラッキーの倍返し日記

ゆとり戦士ラッキーの倍返し日記

ゆとり世代だってやれば出来ることを証明します・・・たぶん笑


ソルジャーオブYTR(ゆとり)、ゆとり戦士のラッキーです!!

いやはや、寒くてしょうがないですね(´Д`;)/

冬生まれの癖に寒いのは嫌い・・・

暑いのはもっと嫌いです!!w

まぁわがままなんですw

まぁ今回は去年の2月頃の話なんですが

そんな私でも年中季節を問わずに出来ることがあるのです!

それがこれ


サッカー2

えwwwwwwwなんぞこれwwwwww


そう思ったあなたは私の思うツボですw

決して翼提供人ではございませんw

ちなみにこれは職場の先輩をぱしゃり。

一応(こらw)一番後輩なんでこういう写真撮りとかも率先して行います^^

そしたら案の定こうなりました。

サッカー

ピン撮りwwwwwwwww

恥ずかしいったらありゃしませんwwwwwwwwww

まぁこれ、簡潔に言うと

職場の先輩と休日にサッカーの練習をしていたら練習場に

レッドブルガールがきたので

練習を放棄して記念撮影をしたのです!

練習以上にダッシュをしたのは言わずもがな全員ですw

ちなみに私はサッカーやフットサルになると脅威の参加率を誇ります♪

次回か、その次くらいにサッカー大会の話も書きますが

2日間で5試合消化する大会でフル出場するくらいにサッカーに対して異常な熱を持っておりますw

みなさんにも趣味はありますか?

ちゃんと趣味に打ち込めてますか?


働くことが人生ではなく、楽しむことが人生ですから

みなさんも適度に趣味に打ち込んでくださいね♪