勇気を出して落ちてみたら・・・ | ゆとり戦士ラッキーの倍返し日記

ゆとり戦士ラッキーの倍返し日記

ゆとり世代だってやれば出来ることを証明します・・・たぶん笑

どうもどうもー!
思い立ったら即行動のラッキーですw


さてさて、この「ラッキーの軌跡~旅の恥は掻き捨て~【旅捨て】」というブログテーマでは

ラッキーはこんな人だよ!ということを知ってもらうために

過去に私がどんなことをしてきたかを公開したいと思います!

記念すべき第1回からぶっ飛ばして活きたいと思いますw

さかのぼること7ヶ月前の7月中旬

(仕事つまんねーなぁ・・・・)

と鼻くそをほじりながら(嘘)仕事をしていた頃

(なんか面白いことねーかなー・・・)

と仕事そっちのけで考えておりました。

そして神が降りてきました


「ラッキーよ、、、落ちるのだ」

そしてかくかくしかじかあり・・・・

落ちてきました。


はい、意味分からんですねw

つまりはこういうことです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


バンジー2


ちょwwwwwバンジーwwwwwwww

っておもうでしょ?

私はこういう人間なんですw

ちなみに神が降りた日のうちに予約を取って

3日後にはフォーリンしてましたw

ちなみに高さはこんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バンジー1


右上に見えるのが橋の土台の部分です

高さ45m、ビル7~8階建てに匹敵だそうです

実際ですね、落ちてみたら

めっっっっっっちゃ怖かった。

怖くないわけ無いじゃん。

まぁ怖かったのは飛ぶまでですw

飛んでからはめちゃくちゃ楽しかったですよ!

いろんな事がどうでも良くなってなんか無敵になった気がしますw

みなさんも1回バンジーして見たらどうですか?

ちなみにラッキーは高所恐怖症ですwww