久しぶりの更新です。


相変わらず仕事が忙しく、ブログも含めて携帯を触る気になりません。


先日は三男坊の9歳の誕生日でした。




誕生日ケーキを注文するのは俺の役割なのですが、事前に三男坊の好きなキャラクターをリサーチして頼んだにも関わらず嫁さんが【えー‼️何でDRAGON BALLにせんかったと➖】とクレームびっくり



はっ‼️お前の希望は関係ないやろムキー



関係無いけどあの子DRAGON BALLが好きだと思うけん。


この頃DRAGON BALLカードも集めてるし、DVDも見てるけん私的にもDRAGON BALLだと思うだけどえー



そこ‼️そこ‼️


私的にもDRAGON BALLだと思うんだけどムキー



そこが全く関係ないやろ‼️


って話しなんですよ‼️



なので嫌味も込めて【お前の誕生日の時にDRAGON BALLにしてやるわ】


と言ったら【絶対よ‼️今のうちに言っておくけどベジータにしてよ。】


と指定までしてくる始末ガーンガーン



三男坊の誕生日にこぎつけて相変わらず酒盛りに盛り上がり爆笑途中からは嫁の誕生日なんじゃないだろうかびっくり



って流れで終わった次第でした。



ベジータではなくてクリリンにしてやろうかと考えておる次第ですチュー



では今日も一日頑張りますてへぺろ