久しぶりの更新です。
はっ‼️お前の希望は関係ないやろ
関係無いけどあの子DRAGON BALLが好きだと思うけん。
そこ‼️そこ‼️
そこが全く関係ないやろ‼️
って流れで終わった次第でした。
相変わらず仕事が忙しく、ブログも含めて携帯を触る気になりません。
先日は三男坊の9歳の誕生日でした。
誕生日ケーキを注文するのは俺の役割なのですが、事前に三男坊の好きなキャラクターをリサーチして頼んだにも関わらず嫁さんが【えー‼️何でDRAGON BALLにせんかったと➖】とクレーム
はっ‼️お前の希望は関係ないやろ
関係無いけどあの子DRAGON BALLが好きだと思うけん。
この頃DRAGON BALLカードも集めてるし、DVDも見てるけん私的にもDRAGON BALLだと思うだけど
そこ‼️そこ‼️
私的にもDRAGON BALLだと思うんだけど
そこが全く関係ないやろ‼️
って話しなんですよ‼️
なので嫌味も込めて【お前の誕生日の時にDRAGON BALLにしてやるわ】
と言ったら【絶対よ‼️今のうちに言っておくけどベジータにしてよ。】
と指定までしてくる始末

三男坊の誕生日にこぎつけて相変わらず酒盛りに盛り上がり
途中からは嫁の誕生日なんじゃないだろうか
って流れで終わった次第でした。
ベジータではなくてクリリンにしてやろうかと考えておる次第です
では今日も一日頑張ります
