こんばんは‼️
水曜日から関西で仕事してまして、3日ぶりに嫁の携帯からかけてきた三男坊とのやり取りを書きたいと思います。
新手の悪徳商法と変わらんぞ
このやり取りから連絡取る事無く知らんぷりしてたら先程来た嫁のラインの内容ときたら【これから先に休みます
明日みんなタルト楽しみしてます
】
強制じゃねーか‼️
相変わらずサボり気味ですが、久しぶりネタが出来たので書き込みたいと思います。
ネタと言うか愚痴ですね
水曜日から関西で仕事してまして、3日ぶりに嫁の携帯からかけてきた三男坊とのやり取りを書きたいと思います。
嫁携帯【もしもーし?パパなんしよる】
俺【あら?お前か‼️ママは何しとるとね?どうした?】
嫁【ママご飯作ってる。揚げ物あげてるけんパパに電話しろと言われた。】
俺【あっそう‼️で何か用があって電話したとやろ?】
嫁【うん‼️明日パパ会社からまっすぐ兄ちゃんのサッカー試合見に行くとやろ?】
俺【うん!行くよ!何でよ?】
嫁【あのね〜!ママが試合の帰り道に〇〇に寄ってイチゴのフルーツタルト食べたいな〜だって
】
はっ‼️なんじゃそりゃ
俺【なんやそれ?全然帰り道やないやないかとママに言え
】
嫁【ちょっとズレたら帰り道やんね〜!だって
】
俺【おいおい‼️10分ぐらいズレるのにちょっとやないやろ
とりあえずママに電話変わってくれん?】
嫁【ママ忙しくて変われないんだって
パパ〜俺はDRAGON BALLのカードパックで良いけんね
】
俺【アホか‼️なんでカードまで買わないかんとや!ママに日曜日で良いやろ!と言え】
嫁【友達きたけん遊びに行くけん。明日パパ楽しみしとるけん。ママもそう言ってるけん。またね〜
ガチャ・・!】
信じられん


新手の悪徳商法と変わらんぞ
このやり取りから連絡取る事無く知らんぷりしてたら先程来た嫁のラインの内容ときたら【これから先に休みます
強制じゃねーか‼️
日頃のラインは絵文字もスタンプも使わず会社の業務内容みたいな殺風景なメールなのに、こんな時はこれ幸いにハートマークにスタンプを多様しやがる
とブログに愚痴りながらも、買って帰らないと
王様
が不機嫌な表情になられるのが分かってるので
しっかり買って帰るから度々やられるんだよね
家庭の平和を守る為に買って帰ろうと思ってる次第です。
ではまた更新しますね