不適切にもほどがある  【『出演しました』】 | カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

目標を達成させて、超~有名芸能人目指します。202年までに東京マラソンで1番
無理でもその体力をいかして、2021年までに、ボクシングライセンスを取得できるようにする
東京オリンピックボランティアをしようとも思ってます
しないで後悔より、して後悔を選ぶよ⤴✨✌

 


【🌺沖永良部島🌺に『関わる』
🌟人達へ🌟届けこの投稿~⤴️🎶】

🌠⛩️🌠🛐🙏🙇🙏🛐🌠⛩️🌠

【『🌿両親🌿が🌺沖永良部島出身🌺』】で

🌺沖永良部島🌺の❇️血を受け継いでる❇️
【人間『自分』が、】

🎶今年🌟1番🌟面白いとアップルンルンアップルンルン⤴️🎶🎶
言われてる
テレビドラマ👇️に

【『キラキラ🌟不適切にもほどがある🌟キラキラ』】

テレビドラマ、に音譜出演しています音譜

スーツ着ている右側にいるのが、自分です。😉✌️

1月26日の金曜日 夜10時から  
居酒屋でのシーンにスーツ着ている
1番右に入るの自分です 
これの方が解りやすいね☝️

この🌟ユーチューブ🌟☝️

【『🌺8回🌺』この場面で出演しているよ】😉✌️

今年🌟🌸1番🌸🌟おもしろい🤣

テレビドラマ

🌟不適切にもほどがある🌟
1月26日金曜日
TBS夜10時放送

1話 に 居酒屋で、

客がいきなし、歌って
踊るシーンに

自分出演してます。

テレビ右前列

1番右のスーツ着ているの自分です😉✌️

不適切にもほどがある

間違いなく 

✨️今年 🌟1番🌟 🎶面白いテレビドラマです🎶✨️

【🎶自分の人生で✨️1番✨️面白い🎶】
テレビドラマになるね⤴️🎶確実にね✨️😉✌️✨️⤴️🎶

見ていて🎶楽しくなる🎶明るくなる
歌いたくなる🎶笑いたくなる🎶

ユーモァーに富んでる⤴️🎶溢れてる テレビドラマに
自分が第1話にうつりました👇️⤴️🎶🎶 

















出演しています⤴️😉✌️

2話にも自分映ります

仲里依紗さんの仕事場のシーンにね😉✌️

仲里依紗さん付近真ん中に
注目です⤴️🎶🎶

2話も面白いよ⤴️🎶🎶
ヾ(ゝω・`*)ノ



自分が、芸能界で、活躍したい理由は
この、生きずらい、世の中を良くしたく、
仕事が出来ないと、言われた事ある人間にも
色々な職種起業家とダッグを組んで
誰もが、働きやすい、環境造りがしたいのと、
自殺者を減らす活動したく。 

世界の貧困層の激しい地域には、
支援学校設立させたく、

幼い子供が働かなくて良い時代したく、

芸能界に行けば

自分と同じ想いの同士を見つけやすいと想い

世界を純粋に豊かにしたいがため

ニコニコ🌟芸能界🌟追いかけてるおねがいウインクメラメラ