不適切にもほどがある | カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

目標を達成させて、超~有名芸能人目指します。202年までに東京マラソンで1番
無理でもその体力をいかして、2021年までに、ボクシングライセンスを取得できるようにする
東京オリンピックボランティアをしようとも思ってます
しないで後悔より、して後悔を選ぶよ⤴✨✌



不適切ににもほどがある!☝️
1月26日金曜日 TBS 夜 10時から放送
【不適切にもほどがある『予告に』】

テレビドラマ第1話 予告で 自分いました

テレビ右前列くっきり

映っていました😉✌️

テレビ前列右側 スーツ着て踊っている右側


間違いなく

2024年
今年🌟1番🌟
🎶面白いテレビドラマです🎶⤴️😉✌️

いずれ 
貧困層の激しい
世界中に支援学校創設させて、

NPOにも力を入れて
自分が死んだときに



世界辞書に名前を遺す西和彦です。



世界辞書に名前を遺せる
有名芸能人になる

西 和彦より

皆様、お忙しい中貴重な時間さいて

最後まで読んでくださり
有難うございます
🌸嬉しいです🌸
🌟🌸✨️今年1番 面白い✨️🌸🌟
ヾ(ゝω・`*)ノ⤴️⤴️🎶🎶😉✌️
テレビドラマ
1月26日🌸🌟全国放送🌟🌸
【『🌟自分の33年34年の人生のなかで🌟』】
✨️🌸🎶1番 面白い🎶🌸✨️
テレビドラマになりますヾ(ゝω・`*)ノ⤴️🎶🎶
⤴️🎶🎶✨️😉✌️⤴️⤴️🎶🎶

世界辞書に名前を遺せる
有名芸能人になる

西 和彦より