オシャレな髪型にカットしてもらった | カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

目標を達成させて、超~有名芸能人目指します。202年までに東京マラソンで1番
無理でもその体力をいかして、2021年までに、ボクシングライセンスを取得できるようにする
東京オリンピックボランティアをしようとも思ってます
しないで後悔より、して後悔を選ぶよ⤴✨✌

3月17日
原宿🌿whyte🌿会長の

友達の美容師カット✂️
本当にメチャメチャ⤴️🎶
最高のカット✂️だな~⤴️🎶



さすが⤴️🎶🇯🇵日本代表🇯🇵に選抜された
実力者ですな~⤴️🎶

https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/u29_vol21_ha

浜本忠勝この友達がいたから~⤴️

自分も色々挑戦したし
今現在も挑戦していくよ~

そう思わせてくれるから~
🌿whyte🌿
✨オープン記念日✨に✨🌟祝い金🌟や
友達の🎁🎂誕生日🎂🎁プレゼント🎁
準備してるよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

自分が🎂誕生日🎂プレゼントする
人間はメチャメチャ少ないけど~

👇こう言う人達に👇
👇誕生日🎁プレゼント🎁してるよ~👇  

自分に、過去に

🌟感動した事や

🌟沢山の思い出になる事を
何度もした、人間

🌟自分の接し方が凄く良くて自分に
良く話しかけてくれる人間←これ女性が多い

🌟自分が飲み会、何度も断っても
何度も飲み会誘ってくれる人間

🌟✨自分に素晴らしい
影響力もたらしてる人間✨🌟

に☝️
🎂誕生日🎂🎁プレゼント🎁や
オープン日に✨祝い金✨準備してるよ~

話しそれたけど~‼️‼️‼️

友達✂️美容師✂️いつも
オシャレな髪型にカットしてくれる~⤴️🎶

浜本~⤴️🎶いつも✨オシャレ✨な
髪型にしてくれて有難う~⤴️🎶

✨素晴らしい✨🔥影響力🔥や
モチベーションを上げる事して
くれて有難う~⤴️🎶⤴️🎶

今後とも宜しくです(/-\*)(´。・д人)゙🙏🙇

そして‼️今現在体つき‼️f(*>ω<*)


#友達
#浜本忠勝
#美容師
#素晴らしいカット力
#オシャレな髪型 #オシャレ
#誕生日プレゼントする条件
#今現在体つき
#体つき





朝飯食べたよ~

昼御飯食べたよ~⤴️

メチャメチャ旨い~⤴️🎶⤴️🎶゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚⤴️
🌿whyte🌿ビーガンfoodの

サンドイッチ
タコライス

タコライス肉使ってないから
本当に驚き~(o゚Д゚ノ)ノ‼️‼️‼️

メチャメチャ旨いよ~
✨✨🌿whyte🌿✨✨で
🌿ビーガンfoodの喫茶店🌿もしてるよ~
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚(o≧▽゜)o))