献杯 | カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

目標を達成させて、超~有名芸能人目指します。202年までに東京マラソンで1番
無理でもその体力をいかして、2021年までに、ボクシングライセンスを取得できるようにする
東京オリンピックボランティアをしようとも思ってます
しないで後悔より、して後悔を選ぶよ⤴✨✌

3月17日昨日は(ノ_・、)




同級生の、女性で、✨1番会話した✨
女性のために、今日3月17日

命日なので😢亡くなって1年目😢(ノ_・、)

🍻献杯🍻しに、1人で行き付けの、
🌺沖縄料理店🌺落ち着ける場所で、
酒飲んでるよ~(ノ∀≦。)ノ))

🌿人生で会話した事ある女性で🌿
1番か2番目かな~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いつもこの女性から、
話しかけてくれた~

小学1.2年同じクラス
中学1年同じクラス
メチャメチャ、話ししたな~

飲み会の時も~この女性から良く
話しかけてくれた~⤴️🎶⤴️🎶






2件目でも
🍻献杯🍻したよ~
(ノ∀≦。)ノ


あの時、2014年12月28日
飲み会帰りぎは、
連絡先教えてと、言われた時
教えておけば良かった~(;つД`)後悔~😢(ノ_・、)

この☝️日が、最後に会った日☝️😭

🌟✨最後に✨🌟

○○○~では‼️また⤴️🎶

何時の日か会いましょう~⤴️🎶
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚(o≧▽゜)o))

○○○~今後とも宜しく~⤴️🎶で~す
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚(´。・д人)゙🙏🙇m(_ _)m⤴️🎶