R6年GWはトルコ⑥パムッカレ


イズミルからパムッカレは250キロ。


レンタカーで3時間の予定。


朝飯を食べて、早々に9時前、レンタカーで出発!


高速に入り、制限速度は?


140キロ‼️


ならばと、160キロ出して突っ走る。


道は良いし、景色も素晴らしい。


でも、3時間かかり到着。


早速、駐車場に車を停めて観光開始。


ん?入り口脇に、カートの案内。


暑いし楽がしたいと、カートを借りる。


2時間で返せと。了解。


ここも世界遺産。


有名なのが石灰棚。








で、カートで暫く行くと、遺跡が下にある温泉プール。




で、更に坂を登ると、コロッセオ。




カタカタ石畳を進むカート。


借りて良かった。広い!


あまり誰も借りていないが。


奥まで散策。




で、気がついたら2時少し前。


昼飯食べにパムッカレの町に。


で、また3時間車は辛いので、また、パムッカレ素晴らしいので、急遽ホテル探しをしてみる。


で、ホワイトヘブンと言うまともそうなホテルを予約。


即チェックイン。




バスタブは無いかあ〜。


で、付近を検索。


公共の露天風呂へ、レンタカーで。




汚いなー。


夕飯はホテルオススメの町のレストラン。


食えたもんじゃない!






生きる為に仕方ないと、食べたが。


で、夕方の石灰棚




ホテルで、翌朝の気球を勧められたので値段を聞くと100ユーロと。


思った以上に安いので、オーダー。


で、朝、気球へ。












最後はシャンパンパーティ。

アルコール無し。


で、ホテルに別れを告げて、エフェスへ。