R4年7月末リッツカールトンリザーブニセコ宿泊②



早速温浴施設へ。


フロント階の奥、エステ受付脇から入り、カードキーをかざして入る。


中はこじんまりしているが、ドライサウナも露天風呂も付いた良いお湯。


3日間、1日2回入ったが、全て誰にも会わない貸し切り状態の風呂だった。









で、貸し切り風呂も借りてみた。1時間3300円。







朝食はこれまた素晴らしい。





左の欄は頼み放題。プラス右の欄から一品。











で、右欄から和食。




3日間朝食は食べすぎ。


旨し❗️


夕飯も同じレストランで頂いてみた。


1人15000円のコース。


写真は2枚だけだが。





旨し!

料理に合うワイン3杯付き。


ターンダウンサービスでは、リクエストした通り毎日氷が届き、ベッドに飾り付け。






 

3泊贅沢に過ごし、他の客ともあまり会わない贅沢さを堪能し、毎日顔を見て私の名前を呼んで挨拶してくれる痒い所に手が届く様なサービス。


この規模じゃないと、出来ないな。


リッツ・カールトンリザーブ、流石でした。


ルレエシャトーに登録、認定すべき。


洋のあさばって感じですかね。