シェラトン香港ホテルアンドタワーズに泊まってみた。


10月頭、まだまだデモが凄いとニュースになっている香港。しかし我々は探検家。見たい!
で、行きました香港。

仕事が終わってから、アナの深夜便で羽田から香港へ。搭乗率は見たことないくらいに低い。多分5パーセントかな?空港もガラガラで、並ぶ事なくタクシーでホテルへ。

マリオットアプリ内のチャットにて、アップグレード、アーリーチェックインを事前に申請するも、朝5時はキツイかな?と、チェックイン。

予約はタワーの1番安いタワーデラックスキング。

お客様のお部屋は用意出来ています。
タワーズエグゼクティブスイートになります。
ウェルカムギフトをお選び下さい。

素晴らしい!
空いてるだけある!朝5時にアーリーチェックインとは!それもエグゼクティブスイート!

ペプシ2本と、チーズおつまみセットをオーダー。ほかにワインハーフボトルもあったが。

で、部屋に行きました。ラウンジ階の1601号室。

38平米の居間と、55平米の寝室、バスルームが付いた部屋。
入ると居間

左手にトイレ

ベッドルーム





バスルームは、なんと蒸気サウナ機能付き!

アメニティーもなかなか上質!
髭剃りはschickの二枚刃、歯ブラシはフロス付き!


タワー宿泊者はタワー16階のラウンジを利用可能。因みに14階にプラチナ以上が利用出来るエグゼクティブラウンジあり。16階と内容はさほど無いが、眺望と開放感がやはり16階の方が勝る。



17階にタワー宿泊者用の朝食会場。


朝ステーキ。
一般棟は二階での朝食。

17階の上にプール等。


ジャグジー入りながら、夕日が見れるのかな。


街も空いてるし、レストランも。

治安も全く気にならない。

今がチャンス。香港へ。
デモは一度見ましたが。みんなへぇーって感じ。

シェラトン香港はやはり泊まるならタワー宿泊がオススメです。