オレカバトルな60日 ~少ない謎の現象…2代目白騎士さん~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

明日解禁日ですね!


ドランさんフラグが立っているような気がするミィジャです。


次章主人公がアツヤさんにしか見えません。




8月27日の物です。



棘騎士サエザー
2リール目【サザエニードル】を【サザエキャップ】に

氷騎士スノー
2リール目【パワーフリーズ】を【ホワイトアウト】に

戦士タンタ
Lv上げ
Lv上げ
白騎士クフリンにクラスチェンジ


~ボスモンスター~

時空竜ビックバイパー ドロップ無し
マシュまろ ドロップ無し
マタドールロメロ 栄光のトロフィードロップ




上から2番目にサザエキャップ。


これはハーフにできるかなサエザーさん。



やったー!ホワイトアウトだ!


(ただし2リール目)


そろそろ氷海騎士スノーさんにしてあげたい。



移動が埋まってはいませんが良い感じなので


白騎士クフリンさんにしました。


技としては必殺・かばう・召喚★なのですが、


ちょっと技の重さが少ない気がする…。




新5章で良い感じのボスが現れなかったら


コナミコマンドを押して挑む時空竜さん。


テーマ、テーマが好きなのよ。



ましゅましゅ~。


うっ!出現すると挑みたくなるなる!


なんだこの可愛さは!!なんだー!!


ましゅまるまでしたっけ、地味に強くてちょっぴり辛い。



また負けた!


ボスのロメロさん強すぎる…!物理技しかない…!


では一緒にお昼寝でもしよう。


ロメロさん育ててるんですけどまぁ


まぁ良い感じの提案を頂けない!




今回少なかった何してたんだろう。


覚えてないけど不思議な位少ない。


記事を書いたって感じがしない…次回は多いかな?




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ