オレカバトルな59日 ~待ち続けた彼女が再び。一番上ミスはあったんだ~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

11月末らへんにアレスさんがお帰りになられるらしいですね。


クロムさんをお出迎え出来なかったミィジャです。


絶対カットインあるよね。




8月24日の物です。



無幻勇士ジャンヌ
無駄排出

魔導騎士カオスマジカ
1リール目【こうげき】を【★→★★】に
2リール目【こうげき】を【ミス】に

時元銃士ダルタン
Lv上げ

ブラック・レッドドラゴン
4リール目【ファイアーブレス】を【業火のいき】に

幻銃士ダルタン
2リール目【会心の一撃】を【★★→★★★】に

幽鬼ジャンヌ
捕獲【161/57/48】


~オレコマンドボスモンスター~
幽鬼ジャンヌ 強きこころ確定ドロップ



無幻勇士ジャンヌさん。


無駄って言うな…絶対にだ。


現在幽鬼ジャンヌさんで再厳選中です。



移動が止まらないカオスマジカさん。


ついに一番上にミスをいただきました。


出来れば…!出来れば!3リール目に欲しかった!


提案を頂いた時の興奮を未だに覚えています。



悠々と育てている時元銃士ダルタンさん。


限定ばっかだなおい。



前から持っていたブラック・レッドドラゴンさん。


4リールが簡単に業火のいきで埋まりましたが


果たして使う時が来るのだろうか…。


つくづく思うのですが、


ブラック・レッドドラゴンさん、ホワイト・ブルードラゴンさん、


これ絶対あれだよね遊戯王さん。


やりおるコナミさん。


(既出だと思いますがすみません。)


たまにデザインオマージュとか探してます。



堅物幻銃士ダルタンさんが移動をくれました。


これは嬉しい!けど!無幻銃士さん…。



捕まえた幽鬼ジャンヌさん。


前回よりかはこれはどうなのか…。




今回のオレコマンドは幽鬼ジャンヌさんでした。


100強位を毎ターン繰り返してくる攻撃強いね。


物理カウンター…。


数回戦わせて頂いて強きこころ頂きました。


前の限定出現の時はアップデート前で強きこころ


が落ちない状態だった気がします。悲しい。




もうすぐポッキーの日ですね。


ポッキーよりトッポ派のミィジャには辛…くもない。


今回はボスと戦うのも少なかったので少ないですが


ここで終わらせて頂きます。


11月11日は毎年シュウ君とフェイさんをかきかき。


閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ