先日は練習でした。

初めての人や久しぶりの人、常連の人が集まり年齢や性別関係なくフットサルを17時〜21時までやりました。

人数が多くて遅刻や早退の人もいましたが3チーム回しで常にゲームができました。


ゲームの合間にもボールを蹴ってる人たちが多くて本当にフットサル好きなんだな〜ととても嬉しい気持ちになりました。


そしてみんな元気だなーと。


私は胸郭出口症候群と診断され日々軽いリハビリの毎日、平日は仕事と犬の散歩と全力疾走なんてしないので、フットサル後はもう発熱みたいにだるさが。

そして次の日に足じゃなくて右腕筋肉痛というもうわけわからない状態です。

でもまだまだ若者とフットサルしたいし負けたくないと心を燃やして頑張りました。


いろいろな人とフットサルで関われることに幸せを感じた日でした。