こんにちは、サイトウです!
久しぶりに練習に参加させてもらいました!
暑い中でも参加者のみなさんと楽しくボールを蹴れました。

今回もミニゲームの前に練習をしましたが、全体的に頭を使った練習が多かったです。
最初はみんなで円を組んで、手でボールを隣の人に渡す練習をしたのですが、自分が声に出した方向とは逆の方へボールを渡したり、
また途中から隣の隣の人にボールを渡したりと、頭だけではなく色んな感覚をフルに使いました(笑)
さらに円を組んだまま、浮いたボールをダイレクトで隣の人にパスをして、さらにパスを受けた人はその隣の人にパスをしてと、
どれだけ自分が普段からボールばかり見ているのかを痛感させられ、とても良い練習ができました。
その後は4対2でゴールありの鳥籠をやってさらに集中してと、ミニゲームに入る前に本番に近い強度で練習ができました!

そしてお待ちかねのミニゲームでは、暑さもありそれなりに皆さんそれなりにバテてているのかと思いきや、1ゲーム目から一生懸命にプレーされ、全員のバイタリティーがスゴかったです(笑)
これからドンドン暑くなっていくかと思いますが、今から暑さに慣れていきたいですね!

今回も参加させていただき、ありがとうございました。
また次回も楽しみにしてます!