新年度最初のセカンド

テーマ:
 こんにちわ。今回初めてブログを担当します多分チーム最年少のアナミです。
 
オレンジソックスに入ってから、早いもので半年が経ちました。私はこのチームに入って、皆さんが楽しくかつ真剣にフットサルをしている姿を見るたびにこのチームに入ってよかったと思っています。そして、いつかこのオレンジソックスのようなチームを自分の力で作りたいと思っています。ですが、まだまだ未熟な部分が多く、このチームにあまり貢献できていないので、今後の活動でもう少し人間的に成長し、貢献できるように努めます。
 
さて、今回は私にとっては2回目のセカンドでした。内容は、ゲーム形式のもので子供たちも楽しそうにフットサルをしている姿が印象的でした。前回のセカンドのときに子供たちと中々コミュニケーションが取れず、自分としてはあまり納得のいくものではありませんでした。だからこそ、今回は笑顔でいること、子供を楽しませることはもちろんのこと自分が楽しむことを意識して参加しました。このため、前回よりも子供たちとよくコミュニケーションがとれ、子供たちも少しずつ心を開いてくれるようになってきたと感じています。 
 
 私は、このチームの雰囲気やメンバーが好きです。だからこそ、もっと人間的に成長して皆さんの力になれるように今後のセカンドの活動を通して成長していきたいです。
 
以上 人生で初めてのブログでした笑堅苦しくてすいません