ハリル元監督来日。会見では一体何を話すのでしょうか?

そしてあの通訳の人は、泣かずにきちんと仕事をしてくれるのでしょうか??

 

どうも、ここのところ登場回数が多すぎて、飽きられてきているのではないかと心配しているosmです。キョロキョロ汗

 

 

通常練習の様子をお伝えするのですが、たまたま別の用事が長引いてしまい、普段よりも大幅に遅刻をしてしまい、前半の練習内容を全然知りません。ショボーントホホ

まぁいいか。てへぺろ音譜

ワタクシが参加したところから書かせてもらいますね。爆  笑

 

 

先に述べたように、大幅に遅刻し体育館に着き着替えていたら、8番さんが普段着のままそこに・・・はてなマークはてなマーク

他のメンバーは練習をしているなか、どうしたのかな?と思ったら、なんと着替えは持ってきたけどフットサルシューズスニーカーを忘れてきてしまったとのこと。ガーン

あらまあ。びっくり

次回は忘れないでくださいね。ウインク

 

ワタクシの準備も終わりフロアに出た時には、既にゲームに近い練習に。

なので、その後には使わないマーカーなどの備品を片付けていたら、横に謎の輪っかが・・・。けんけんぱの輪輪輪くらいのサイズのプラスチックの輪が10個ほど。一体何に使うのか?

ワタクシ、次回の練習までモヤモヤしておきます・・・。ショボーン

 

 

そうこうしていると、2人のゲストが到着。車

今回は『ハートハートプロジェクト』から、代表のタケさんとサヤさんが参加してくれました。パチパチ

 

タイミング的にゲーム形式のみの参加でしたが、おふたり共楽しそうに走りまわってました。

 

サヤさんは、以前、年末のチャリティーフットサルに参加してくれたのですが、そのときかなりしんどかったそうで、今回も恐る恐るだったようですが、帰り際に聞いたら、『とても楽しかった。毎週これだけ走れて汗かけたら気持ちいいだろうし、痩せれますよね。おねがい』って言ってくれてました。

交通の便がイマイチ良くないので大変だと思いますが、OSとしてはウェルカムですので、いつでも来てくださいね。ウインク

 

タケさんも二度目の参加でしたが、『前回と変わらず《いい空気》だね。』と、お褒めの言葉を。照れ

『たまにはこういう真剣なフットサルも必要だね。すごく楽しい。』と、目を子供のように輝かせながら言ってくれました。おねがい

 

 

うーん。嬉しいですね。照れ

 

もちろん自分では楽しいと思って参加していますが、メンバー以外の人にも、こう認めてもらえると、より嬉しいですね。ウインク

 

あらためて、続けていてよかった。これからもがんばろうビックリマークと、思いました。

そう再認識させてくれた、おふたりに感謝です。照れ

 

また是非、遊びに来てくださいね。爆  笑

OSからも、また『ハートハート』に参加させてもらいますので、そのときはよろしくお願いしますね。ウインク

 

 

 

と、今回はゲストありの練習でした。ニコニコ

 

 

次回はG.W.に入ります。

別の予定が入っている方も居ると思いますが、OSはいつも通り活動していますので、奮ってご参加ください。

お待ちしてまーす。パー

 

 





【追記】

動画を撮ったので載せますby 8