今回のブログ担当は亜香里です。

たのしかった。
またフットサル行きたい。
おかあさん、ひとりで行かないでね。


とのことです(*^o^*)
母代筆。

毎度騒がしく走り回っているにも関わらず、みなさまあたたかく迎えていただき、ありがとうございます。

{24D561A8-50AD-4B39-9C89-DEDB2229D0E0}

***

練習には、日本社会事業大のサークルのプチトマトさんからMちゃんとYくんが、ハートハートプロジェクトからMさんが参加してくださいました(*^o^*)
また機会がありましたら、ぜひ一緒に蹴りましょう*
いつでも顔を出してください\(^o^)/
お待ちしています☆

この日はとても暑かったのですが、総勢15人ほど練習に参加でした*

フットサルの動きを意識した鬼ごっこ、ドリブル練習、パス練習、トラップ練習。



ゴールを背中合わせにしてシュートはヘディングのみという変則的なゲーム練習。



通常のゲーム練習。




以上です*

今月はチャリティーフットサルや川遊びボランティア、オレンジソックスのミーティングなどがあるそうです☆

暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょう(*^^*)











iPhoneから送信