雑誌のサッカーダイジェスト4月27日号に加部究さんがオレンジソックスの記事を書いてくださいました。
 
そちらの記事がサッカーダイジェストWEB版でも紹介されましたので、こちらにURLを貼らせていただきます。
 
加部究のフットボール見聞録←ここから見られます。
 
加部さん、どうもありがとうございました。
 
***
 






 
***
 
動画は、ひでくんがブログを書いてくれた6月11日の練習時のものです。
 
 
ここには怒声や誹謗がひとつもなく、心地良く真剣味溢れる時間が流れていくのだ。(フットボール見聞録・原文ママ)
 
私は加部さんのこの描写がとても好きです。
 
心地良く真剣味溢れる時間が大好きで、11日の練習でもそれを感じていました*
 
それなのにゲーム練習で、私はキーパーチャージが得意技のようになっていました(>_<)
ゴレイロのみなさま、申し訳ありませんでした。
突進癖をしっかり直します。
 
梅雨に入りジメジメとしてきましたが、練習でみんなでいい汗を流しましょう(*^o^*)
 
バーベキューも実行できたらいいですね!!
 
おつかれさまでした*
 
姉でした。