今回は、今年初めて、OSのゴレことシマが、昨日のマッチメイクの様子を簡単に教えちゃいます
 
先ずは個人的な事ですが、平日で、仕事終わりからフットサルは2年以上ぶりになります
 
少し体力に不安だったので、参加する一部の人と夕食をとりながら、OSのエピソードを語り合い、現地に行きました

さて、本題ですに入ります😄
 
○1、早く来たのみパス回し及びシュート練習
 
○2、終了まで二時間位ゲーム
 
その様子ですが、僕は何時も通りゴレイロで声出しをしました
 
僕も、含めてですが、皆凄く良いプレーが続出で、プレーしてて凄くやりがいを感じました
 
そして何より両チーム、フェアにプレーしていたのが僕は良かったです
 
最後に凄く良い機会で楽しかったです
 
                     byゴレイロシマ






*動画のブログ掲載許可、相手チームの方々に了承得ています。
どうもありがとうございます。