サマースクール4日目!!〜オーシャンデー〜 | abcdavidのブログ

abcdavidのブログ

大阪府寝屋川市のこども英語スクール 『楽しいから絶対身に付く!』       

4日目のサマースクールは“オーシャンデー“

 

4日目は園児さんたちと海について楽しく学びました🌊色々な海の生き物について学んだり(ヒトデ)、海にちなんだゲームをしたり🐳、アルファベットが書かれたお魚釣りをしたり🎣🐠、絵本を読んだり、サメになりきって泳いだりしました🦈

もちろん全部楽しかったけれども、一番楽しかったのはお外でした水遊びとシャボン玉です🫧参加してくれたみんなも先生たちも水鉄砲で撃ち合いっこをして暑さも吹っ飛びました🔫

その後は凍らせたスイカをみんなで食べました🍉シャリシャリでとっても美味しかったね😋