先週別のポッチャリ嬢と約束したのでまた行ってきました(^o^)

コースはオイル90m9k¥
シャワーで軽く流しいざ戦場へ(*゚∀゚)
(タオルで身体を拭き手にオイルが付いたのは衝撃でした)

戦場に着きガウンを脱いで、前の人は撫でるだけだったから強めにとお願いしうつ伏せスタート。

最初はタオルの上から全身を押され、ポッチャリなだけに力は強い・・・が、ツボに入らずただ体重をかけて押してるだけ(-_-;)
強めだが少し残念。。

オイルは・・・ある意味最高(^O^)/
キワを通り越して穴を触るは竿を撫で回すはでムラムラMax!
少し当たってしまうレベルではなく、確実に触りに来てるので、起き上がって嬢を押し倒そうと何度考えたことかლ(´ڡ`ლ)
フィニッシュこそはしなかったものの、マッサージが終わりガウンを着させてもらうときに目の前におπがあったので、思わず手を伸ばしたくさん揉ませてもらいました(^.^)
来週も来たらやってあげる(梃子の動作をしながら)と言われたので、しょうがない・・・また来るか(*´﹃`*)
完全に嬢の虜になってしまい店を去ったのでした。
(去り際にも軽くπ揉みして別れました)

この店はHPがなくそんなに忙しくないとのことなので、近くに行ったら是非立ち寄ってみてはどうでしょうか!
店名は迷惑をかけてしまえば嫌なので明かしませんが、お気に入りの店を見つける冒険に皆さんも行きましょう( ゚∀゚)o彡°