右手を骨折し2週間ほど入院していましたが、ようやく普通に行動できるようになったので、

久しぶりにマッサージへ行ってきました\(^o^)/


4月は毎週末土浦の病院に通院しなければいけなく、

診察は1時間程で終わるので、せっかく行くならと思い周辺の店舗を探してました。

土浦イオンの近くにお店があったので、昼ごはんを食べたあとお邪魔しました(*^_^*)

夕方用事があったのでオイル60m6k¥コースにしました。

シャワーがあるということなので、熱めのシャワーで体を温め部屋に戻りました。

嬢は高身長で細見のちっぱいでしたが、久しぶりなので仕方がないと自分に言い聞かせ施術スタート(T_T)


ここは紙パンを履かずバスタオル1枚を掛けて行うスタイルだった。

今まで行ったお店は足→背中という流れだったが、初めて背中から施術されたが・・・ん~~力が弱すぎる(TдT)

ただ撫でてるだけで物足りなさすぎる!

背中が終わりお尻周辺をしてるときは逆にそのタッチがエロく感じてしまったのと、息子は右手と友達なので、かれこれ1ヶ月は遊んでいなかったから、シーツと少し擦れるだけで大喜びだった☆ミ

足のタオルを取り暴れている息子を見て嬢は「っふ♡」と笑ったので、「上手だね気持ちいいよ(^O^)」と一言アピールして仰向けコール!

・・・結果何もなく撫でるだけのマッサージは終了(._.)


シャワーでオイルを流し着替えてお金を払う時、裏からぽっちゃり巨乳が出てきたので、名前を聞いて来週は指名するよと約束しお店を後にしたのであった(´ε` )

顔はタイプではないが同い年くらいで、巨乳の娘にマッサージしてもらえる事を想像すると待ち遠しい(*´艸`*)



みんなは追加サービスをしてもらいたい時、どうやってアプローチをしてますか?

施術中会話をしたり、もしくは仰向けの時にストレートにお願いするか・・・ぜひ聞かせていただきたい!