最近仕事で腰が痛い・・・

そして飲み会終わってから左太ももが痛い・・・誰とやり合ったんだ・・・違う!飲み潰れてホテルに帰ったらベットに打ったのを鮮明に覚えている(ToT)


っという前置きはさておき、

先日仕事が終わりお風呂に入りあとは寝るだけとなった時、

たまにはこの時間にマッサージ行きたいな(^_^)と思い、

腰痛をどうにかしたい気持ちでピヤにお邪魔した。


ここは健全店で以前1度行ったことがあり、

マッサージが上手いことは覚えている。

コースはタイマ+オイルの2時間 9000円


シャワーは家で済ませたので、

店に着くなりデカ紙パンを履きうつ伏せでスタート。


嬢は30代後半位の腕にタトゥーが入っている人だった。

マッサージは普通。オイルは微妙。

健全店と分かっていても、デカ紙パンだと気分的に癒やされず、物足りないまま終了(-_-;)


しかも途中から酔っ払いが入店してきて、

騒音レベルのイビキをかきながらマッサージを受けていた。

周囲の音に敏感な私は施術に集中できず、

こういう客は退店させてほしいと願うばかりでありました。


しかし、寝る前にマッサージを受けに行くのも良いもんだと感じたので、また近々別の店舗に行こうと思います(^^)


皆さんのオススメのお店や、行ってみてほしいお店がありましたら、ぜひコメントをお願いします☆