☝️

是非ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

私のお小遣いになります(^-^)

いいね!して下さいね。

ポチっと返します🎵


こんばんは✨

お疲れ様です🤗


アルコール依存症と鬱病と診断されてますショボーン

3月4日から飲んでません🤗


調子の良い日を少しでも残したく

ブログを書いていて

最近は忙しく?(スマホ依存かも🤣)

過ごしてます🎵




昨夜?は深夜2時に釣りを終了🐟️

成果はフグ2匹、、、。持って帰れないよ🤣

その間私は寒くて🚐で

薬を飲み(睡眠導入剤以外)

少し横になりましたふとん1

(眠いけど睡眠導入剤を飲まなかったからか?

眠れずでした。)

帰りの🚐でも眠いけど眠れず

イヤな感覚です😞💨


4時には家に着きました🤗

いつもなら帰ってお風呂に入って寝るだったけど

今回はドンキで買ったパンを食べ

歯磨きもせずに眠ってしまいましたふとん1ふとん3

(睡眠導入剤無し)途中目が覚めたりしましたが

8時に目が覚め飛び起きました!!

子ども達の学校やクラブガーン


長男は6時に起こしてっと頼まれてたので

焦りましたが、

ちゃんと起きて弁当と水筒を持って

クラブに行ってました照れ


長女は普段土曜日学校ですが、

今日は祝日で休みでした照れ


二女はクラブが8時半なので間に合いました照れ


末娘は休みだったのに、

私のバタバタで降りて来て

「お姉ちゃん休みって言ってたやん」っと

明るく話してくれました照れ


昼から3姉妹(クラブの二女も帰って来て)を連れて

夫は公園へ(少し大きい公園)

楽器とこめさん(ワンコ)を連れて行ってくれたので、その間は私は1人です照れ


夫に何度も

「ちゃんとお昼たべなアカンよ」っと

何度も笑い泣きそうですね、、、。

食べないと体力がショボーン

とりあえずお腹が空いてないので

パンを昨日の夜に作って余ったソース👇️

豚こまたまねぎケチャップチーズ?


名前は適当です😝

味はいいんですよ🎵

このソースをトーストしたら

ピザトーストみたいでしたよだれよだれ


昨夜の味噌汁
豆腐、ワカメ、もやし
以上、、、。
野菜少ないですが時間がなかったので
簡単にしました口笛
パンを食べ終わり
15時半からお風呂と歯磨き
16時くらいに
みんな帰宅🏠️👣
夫はお風呂から出た後
18時前まで眠りましたふとん1ふとん3
疲れていたみたいですね

晩ごはんは夫が作ってくれるようですので、
私はゆっくり過ごします照れ

今日はうどんに決定しました🤗
ぶっかけうどん
もやし
ねぎ
豚肉
秘伝の出しびっくり
納豆
写真撮る前に食べてしまいました🙇‍♀️
美味しかったよ❤️夫様感謝ラブ


お読み頂きありがとうございます🤗
おやすみなさい✨

 ポチっとお願いします🙏

 ありがとうございます(^-^)

 ポチっとしに行きます



いいね!フォローありがとうございます✨✨


LINEオプチャ参加募集してます🤗

最初から読みたい方がいらしたら🤗