オープンチャット「雑談部屋」

現在私ともう1人で2人しかいないので

よかったら遊びに来て下さい✨

初めは鬱など精神に悩みがある方と繋がりたくて

作りましたが、、、。

基本的に雑談が多いので

アルコール依存に悩んでる人

精神に悩んでる人 

楽しみたい人 

誰でも話せたらいいのかな?

っと思い作りましたが

なかなか人は集まらず(TT) 

 

良かったら遊びに来て下さいね❤️

LINEのホーム画面からサービスを選択して
☝️ですべてを選択して
👇️オープンチャットを選択して


ランの何でも部屋
っと上の検索画面から検索できるかもです🎵
しかし、
名前を分かりやすく変えたりしたんですが
👇️が検索しても出て来なくて(TT)
新しく作ったんですが、これも出てこない(TT)


やはり出ません🙇‍♀️ 
何か方法があるのかな?
アメブロ様!がアウトの可能性がありますね!
悲しい(TT)


興味ある方は
ランの何でも部屋
一度検索してみて下さい✨