図書館。【371日目】皆さんこんばんは。本日お仕事終わりに図書館でお勉強してきました。どうしてもお昼ごはんを食べると眠気に勝てずに時間が過ぎてしまうのでお仕事終わりに図書館に行けばいいんだ!と思いついて頑張ってきました。道のりは長そうですが頑張ります!それでは皆さん本日も素敵な1日をお過ごしください♫p.s 今お風呂に入ったら眠くなってきましたが運動でもして起きてようと思います。