曇。【378日目】皆さんこんにちは。今日は霧雨&曇り空そして寒いです。こういう日が1番嫌いです。なにもしたくなくなります?(いつもなにもしてませんけど…)でも土曜日、日曜日で遊び過ぎたので頑張ってお勉強します。今日から権利関係の分野を出るところに絞って勉強します。全部やるのはやめます。とにかく過去問で必ず出るところをひたすら覚えます。よし!ではやってきます!それでは皆さん本日も素敵な1日をお過ごしください♫p.s 今月売れたものが多くて感謝祭みたいなのでポイント沢山入ってきそうだったので『メルカード』作りました!今の所色んなキャンペーン含めて11,000ポイントもらえました!一応もし入りたいかたのために紹介コードのせておきます。【NSRKPB】