夜。【369日目】皆さんこんばんは。気付いたらこんな時間でした。お勉強したりメルカリで売れた商品を発送したりお掃除したり昼寝したり(笑)そういえば昨日姪っ子ちゃんとシール交換してラブブもらいました。姪っ子ちゃんかわいすぎて滅でした。【滅をひたすら歌っていた姪っ子ちゃん】それでは皆さん本日も素敵な1日をお過ごしください♫p.s 使い回させていただきます。