spacex 当選!!【367日目】皆さんこんにちは。 一昨日たまたまさ楽天証券を開いてみたらIPO にSpacex が参入するということで勢いにのって1株だけ応募してみたところ…当選しました!!やったーーーー!!どうせ当たらないだろうと思い込んでいたので予想外の展開に大歓喜です。この1株がとれだけ化けるのか楽しみです。それでは皆さん本日も素敵な1日をお過ごしください♫p.s 身体が重くてやる気喪失です。