皆さんこんにちは。 








一昨日たまたまさ楽天証券を
開いてみたらIPO にSpacex 
が参入するということで
勢いにのって1株だけ
応募してみたところ…







当選しました!!
やったーーーー!!








どうせ当たらないだろうと
思い込んでいたので
予想外の展開に大歓喜です。







この1株がとれだけ化けるのか
楽しみです。








それでは皆さん本日も
素敵な1日をお過ごしください♫









p.s 身体が重くてやる気喪失です。