皆さんこんにちは。








お昼にスパゲッティー
焼き芋を食べてお腹いっぱいです。
なんだか顎をが外れてるのか
口を開ける度に左奥がおさまりが
悪くて絶不調です。








そして,,,,眠たくなってきました。
でも今からTV修理がくるので
頑張って起きてようかと思いきや
少し寝そうです。








そして念願のデロンギが
お家に届くので楽しみです。










それでは皆さん本日も
素敵な1日をお過ごしください♫










p.s おやすみ(笑)