さっき、『50TA』と『ゆってぃ』のブログの読者になりました( ̄∀ ̄)♪



ロンハーのブラックメールで、気持ち悪さが『ゆってぃ>狩野』って敦に言われてたけど( ̄∀ ̄)♪


その二人、キモいけど、なぜか気になる(≧∇≦)



ブログで分かることは、『50TA』はやっぱり勘違い男、『ゆってぃ』はキモいということ( ̄∀ ̄)



楽しみです( ̄∀ ̄)♪


今朝、洗濯物を干している
と、うぐいすのさえずりが
聞こえてきた音符



『春だなぁニコニコ音符

なんて思いながらよく聞いてみると、

『ホー ケキョ音符


あれっ
もう一度鳴くのを待ってみる耳パー


『ホー ケキョ音符


やっぱり『ホー ケキョ』って鳴いてる音符


でも、『この次はグー』と期待して待ってみる耳パー



『ホー ケキョ音符…ホー ケキョ音符



やっぱり『ホー ケキョ』だ音符


へったくそー音符



以前、うぐいすにも鳴き方に上手い、下手があるとテレビで見たことがあったテレビ音符


このうぐいすは、下手な奴なんだ音符


『練習しろよグッド!』と、つぶやいてしまった音符