さっき、『50TA』と『ゆってぃ』のブログの読者になりました( ̄∀ ̄)♪
ロンハーのブラックメールで、気持ち悪さが『ゆってぃ>狩野』って敦に言われてたけど( ̄∀ ̄)♪
その二人、キモいけど、なぜか気になる(≧∇≦)
ブログで分かることは、『50TA』はやっぱり勘違い男、『ゆってぃ』はキモいということ( ̄∀ ̄)
楽しみです( ̄∀ ̄)♪
ロンハーのブラックメールで、気持ち悪さが『ゆってぃ>狩野』って敦に言われてたけど( ̄∀ ̄)♪
その二人、キモいけど、なぜか気になる(≧∇≦)
ブログで分かることは、『50TA』はやっぱり勘違い男、『ゆってぃ』はキモいということ( ̄∀ ̄)
楽しみです( ̄∀ ̄)♪





』と期待して待ってみる
』と、つぶやいてしまった