
覗き見してます。
らむねちゃんです。
「おいで、らむねちゃん。」
なかなか出て来ません。
ワンコたちのカプッ!が怖くて、出してやれてませんでした。
「あっ!おもちゃが邪魔かぁ~。」
おもちゃを外してやりました。

やっと出て来ました。
しばらく写真撮影♪
「可愛いねぇ、らむねちゃん♡」

「あっ!待って!らむねちゃん!」
遊ばないなら帰る‼と言わんばかりに私に背を向けたらむねちゃん。
「ゴメンね!ゴメンね!遊ぼ!遊ぼ!」
このあと振り向いてくれて、無事遊ぶことが出来ました。
もちろん、ワンコたちの居ない部屋で。