今の雨が止んだら、梅雨明けなのかな?

いよいよ夏本番ですね。


さて、今日の指針 No. 1530

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1530


2023/07/10


【マテリアルのペイジ】

(ペンタクルのペイジ)



計画を立てる


わたしの心がささやいていたことを

やっと信じられるようになった。

わたしの魂がずっと知っていたことに、

わたしはやっと氣づいた。

わたしは理想の世界を誕生させよう。



マテリアルのペイジは

自分が何を欲しいのかと考え

具体的にイメージもしてみました。


そして今、彼女は、

そのエネルギーを全て形にする

準備ができています。


彼女は、この良い知らせを

あなたに伝えたいのです。


わたしたち皆が、

この魔法を使えることを

知って欲しいからです。


あなたに訪れている新しいチャンスは、

大きな勝利と成功をもたらすでしょう。


今、あなたに差し出されている

豊かなエネルギーを探求してみて

ください。


向上心を忘れず、一歩ずつ進みましょう。





魔法を使って合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


皆、魔法は使えるんだけど、

心と身体が整っていないと

黒魔術になっちゃいます注意



純粋な意図で、

愛にあふれる創造のエネルギーを

形にしていきましょう飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…{emoji:199_char3.png.クローバー}