今週は晴れ間の少ない週になりそうな岡山です。

今週は氣温が上がりそうですが、来週はまた下がるようで、相変わらず何を着ればいいのか迷ってしまう毎日です笑


さて、今日の指針 No. 1447

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1447


2023/04/18


【47. 最後までやり抜く】



忍耐・強さ・長い道のり


夢を実現するには、長期的に考えて、

日々の生活の浮き沈みを

氣にしないようにしましょう。


チャンスには

喜びと失望が入り混じっているので

障害となることがたまに起きたとしても

恐れる必要はありません。


人生は短距離走ではありません。


このカードは

長い人生には、忍耐、強さ、

不屈の精神が必要であることを

伝えています。


自分自身に忠実になりましょう。


願いがあなたのものである限り

必ず実現します。


そのことを忘れないでください。





あなたの夢に情熱を燃やして合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


「願いがあなたのものである限り…」

最初は自分の願いだったけど、

途中から、あれ?ってなったこと

ありませんか?



いつの間にか

「周りの期待に応えるために…」

とかになっちゃっていませんか?



あるいは、スタートで躓いて

諦めてしまったり…。



短距離走は、スタートで躓いちゃうと

遅れを取り戻せないことも

あるかもしれないけど

人生は短距離走じゃないんでね。



だけど、長い道のりだからこそ

誰かを背負って走ってると

潰れちゃうよ。



誰かの夢ではなく、

自分自身の夢の実現のために

努力したり、頑張ったりしようよ!



「願いがあなたのものである限り」

必ず実現するのだからひらめき電球






今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー