おはようございます。ゆきおです。
昨日も、たくさんの応援メッセージを送っていただき、本当にありがとうございます。
また、メッセージつきましては、PCからのみ受け付けております。携帯からのメッセージを受け付ける設定にはしていませんので、ご了承願います。
なお、頂いたメッセージにつきましては、「ゆきおのブログ」に掲載する場合には匿名にて掲載させていただいておりますことは、今までと変わりありません。
加えて、コメントにつきましては、コメントしてくれたブロガーさんへFX初心者限定QアンドAが嫌やがらせをする可能性が非常に高いため、コメントは受け付けない設定にしておりますことをご了承願います。
それでは、おさらいです。
いままで、以下のような「FX初心者限定QアンドA」の卑劣なところを「ゆきおのブログ」では解明をしてきました。
(↑クリックすると被害者である「さいぼーぐ」さんの実例公表のブログ記事がみれます。)
2)他人のニックネームを使って、メッセージを貰ったかのような虚偽のブログ記事
(↑クリックすると該当する私の過去のブログ記事がみれます。)
3)FXソフトFONS開発に関わっていないのに、関わっているとの虚偽のブログ記事
(↑クリックすると該当する私の過去のブログ記事がみれます。)
4)メルマガ発行の偽装(オレンジメールの悪用)をして、メルアドを採集している事
(↑クリックすると該当する私の過去のブログ記事がみれます。)
5)私のニックネームだけでなく、私のブログ記事にて使用している独特のフレーズの盗用
(↑クリックすると該当する私の過去のブログ記事がみれます。)
6)他のブロガーから質問を受けて回答しているかのような自作自演の虚偽
(↑日々、解明しています。)
7)もらってもいないコメントに返答のコメントを付けるというような詐欺行為
(↑クリックすると該当する私の過去のブログ記事がみれます。)
8)FXにおける常識をあたかも自分の発見かのように記載する行為
(↑クリックすると該当する私の過去のブログ記事がみれます。)
9)相互にブログ読者になると、相手のブログの読者をこっそり辞める行為
(↑クリックすると該当する私の過去のブログ記事がみれます。)
(↑クリックすると最初に公表した私のブログ記事がみれます。)
11)「OKWave」の質問と回答を盗んでいる行為
(↑クリックすると最初に公表した私のブログ記事がみれます。)
それでは、応援のメッセージをたくさんご紹介します。
【メッセージ】
・ゆきおさん、がんばれ!
・おはようございます。ゆきおさん。ペタの件、了解です。リスクマネジメントができるゆきおさんってさすがです!
・ゆきおさんのブログはこれからも続けてくださいね。
・ゆきおさんのブログは、ちゃんと読めますよ。大丈夫ですよ。それに比べて、FX初心者限定QアンドAのブログは読みづらいから、途中で読む気が失せます。
・昨日、ブログにコメントをのせていただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
・Takashi Okamuraは、語学力の事を気にしていますね。焦っている証拠です。ゆきおさん頑張ってください!
・ゆきおさん"は"、ブログを続けてくださいね。FX初心者限定QアンドAとちがって、みんながブログ更新を待っていますから!
・昨日、私はFX初心者限定QアンドAの相互読者を解除しました。ゆきおさんのブログに読者登録しましたので、よろしくお願いします!
・漢字が読めないのは、Takashi Okamuraの方だって誰でも解るぞ!だから、ゆきおさんまけるな!
・Takashi Okamuraが、ゆきおさんの点数のまねをし始めたよ。 Takashi Okamuraは、人のまねをしないと生きていけないポンコツみたいだね。
・FX初心者限定QアンドAのブログってキモいから、読者申請を削除しました。
・ゆきおさんのブログの読者申請しましたので、よろしくお願いします。
・勉強していないのは、Takashi Okamuraの方だと思いましたぁ。ゆきおさんのブログの方がためになるもん。
・ゆきおさん、先日はメッセージを載せていただいてありがとうございました。FXをやっていますが、FX初心者限定QアンドAのチャートはデモ画面をのせているだけと思いました。実際のチャートとは決定的に違うところがありますから。
・わたしも、「FX初心者限定QアンドA」の虚偽の “なう” を確認しましたよ。心配しなくて大丈夫です!
・勝ち組とか負け組とか言っている時点で、負け組なんだと思いました。Takashi Okamuraは、負け組というより負け犬です(笑)それに、FX初心者限定QアンドAは、気持ち悪さ爆発って感じのブログですもの。
・Takashi Okmamuraというお年寄りは、ずっと嘘をついてきた人生だったのでしょうね。だから、ブログで人と繋がろうと必死なんですね。
・ブログのはじめの挨拶をまねしているのは、FX初心者限定QアンドAの方だって、みんな解っていますよ。安心してください。
【コメント】
昨日も暖かいメッセージを本当にありがとうございます。
相変わらず、Takashi Okamuraは嫌がらせの本性むき出しのポンコツブロガーですね(爆)
それでは、みなさんから好評いただいている点数です!
(↑クリックすると確認できます。楽しんでください。)
100点中、0点です。
「FX初心者限定QアンドA」から嫌がらせされる前に、
「ブログの ”お気に入り” から「FX初心者限定QアンドA」を削除しましょう!」
または、
「ブログの ”読者一覧” から「FX初心者限定QアンドA」を削除しましょう!」
みなさん、他人事ではありませんよ!
「「FX初心者限定QアンドA」を自分のブログの読者から削除したけど、「FX初心者限定QアンドA」の読者になっているのを削除し忘れていました。嫌がらせされる前に気付いて助かりました。ありがとうございます。」というコメントを多数頂いています。
もう一度、早急に、ご自身のブログをチェックしてみてください!
削除方法が判らない方は、PCよりメッセージで遠慮なくご連絡ください。
削除方法をお教えいたします(昨日も2名のブロガーさんからご連絡があり回答いたしました。)。
それでは。