セレブ専門情報局

海外セレブの情報を海外から発信しています。
今回は、どんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか。


テーマ:

 

 

 

こんにちは

 

元FXトレーダーのアサミです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

歌手のマライア・キャリーが恋人で
日系ダンサーのブライアン・タナカ
とのラブラブな写真を投稿しまし
た。

 

マライアとブライアンは今年の10月から
熱愛を噂されラブラブな姿を彼女のリア
リティ番組で披露したりSNSに2ショット
を投稿したりとオープンな交際を続けて
います。

たびらい旅行・ツアー予約

 

 

 

そんなマライアは現地時間14日ブライア
ンといっしょにシャンパングラスを片手
に入浴している写真をインスタグラムに
投稿しました。

「スマートチラシ」

 

 

ブライアンはたくましい肉体を見せてお
りマライアはこの写真に

「ハッピーバレンタイン」

とコメントを添えています。

BSS脱毛【エルセーヌ】

 

 

 

こういったラブラブアピールはリアリ
ティ番組のPRではないかという指摘も集
まっており一部の人からは

「わざとらしいね。」

「リアルじゃないよ。」

といったコメントもついています。

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

AO

 

最後まで読んで頂き 有難うございます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは

 

元FXトレーダーのアサミです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

マライア・キャリーが
網タイツで
悩殺的にエクササイズ!

http://get.secret.jp/pt/file/1486457217.png

マライア・キャリーさん(46歳)と
バックダンサーの
ブライアン・タナカ(33歳)との
交際は順調だそうですよ~~~




そのマライアさんの
エクササイズはフェロモン全開です。
https://i.gyazo.com/65eee5b4e3c3d14a36872e6a0f07ded4.jpg
100GB、マルチドメインや
MySQLが無制限。
CGI・PHP高速化機能搭載【X2】



今月初めにインスタグラムに
エクササイズ中の画像を
アップしたマライアさんです。


マシンで運動しているのは良いですが
何と網タイツにピンヒールです。


また前から見た画像も
アップしてくれていますが上半身も
可成り運動に不向きな
服装で有る事が分かります。
http://get.secret.jp/pt/file/1486458388.jpg
『ブライダルエステ』
結婚を迎える花嫁さんへ 
エルセーヌ



双子を持つママのマライアさんは
先週ビヨンセさん(35歳)が双子を
妊娠している事をインスタグラムで
発表した時には双子の
先輩ママとしてお祝いコメント

「おめでとう、ビヨンセとジェイ!
双子のママに成るのは
素晴らしい経験よ!」

とビヨンセの投稿に
書き込んでいたそうです。
http://get.secret.jp/pt/file/1486459156.jpg
ニキビ集中ケア体験
キャンペーン 
<エステのエルセーヌ>



因みにマライアさんは2016年の
昨年ビヨンセさんとの2ショットを
インスタグラムにアップしたり
テレビ番組で

「ビヨンセが大好き」

と発言したりと積極的にビヨンセさんに
働き掛けていますが
ビヨンセさんからの反応は無いそうです。



網タイツでエクササイズしちゃう
彼女ですがビヨンセさんは
内心どう思っているのか
教えて欲しいですね♥♥♥




マライア・キャリーさんの
サプライズのユーチューブが有ります。

エルセーヌ
「小顔ハリ美肌コース」
エステ体験


スタジオの皆さんは
思い掛けない趣向に大喜びです。

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

AO

 

最後まで読んで頂き 有難うございます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

おはようございます

 

元FXトレーダーのアサミです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

モデルのニーナ・アグダルが美しい
ヌードを披露しました。


先日セクシーなビキニ姿を披露していた
ニーナ・アグダルです。



訪問しつけサービス【ばけおに】


42歳のレオナルド・ディカプリオとの交
際が伝えられている24歳のニーナですが
2人は今年の初めにもいっしょにバカン
スを過ごしたようで交際は順調な様子で
す。
たびらいツアー予約


男性誌<マキシム>の表紙を飾ったニー
ナはブーツを履いて本を抱えているポー
ズのヌードを披露しました。
「スマートチラシ」


インスタグラムにこの画像をアップした
彼女は

「ブーツとブックス。伝説的な写真家の
ジル・ベンシモンと一緒に働けてすごく
楽しかったし、たくさん笑ったわ。私の
『マキシム』の3月号の表紙をチェック
してね。」

とコメントしています。

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

AO

 

最後まで読んで頂き 有難うございます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは

 

元FXトレーダーのアサミです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

トランプ米大統領の長女イヴァンカ

カナダのジャスティン・トルドー首
相を真剣な眼差しで見つめる写真が
ネットで話題になっています。

 

 

 

二人は仕事場における女性の活躍をめぐ
る会議に参加し右隣りに座ったトルドー
首相にイヴァンカが微笑みながら熱い視
線を送っています。

ロリポップ!



この写真に米ゴシップ誌やネットは

「イヴァンカがトルドー首相と恋に落ち
たようだ。」

「イヴァンカと共感できるのは、トル
ドー首相に対する思いだけだ。」

と大盛り上がりです。

【ばけおに】


トルドー首相は以前より“イケメン過ぎ
る首相”として人気を集めています。

格安旅行・ツアー


テレビで見てもイケメンですが直接会う
とさらに魅力的なトルドー首相なんで
しょうね。

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

AO

 

最後まで読んで頂き 有難うございます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは

 

元FXトレーダーのアサミです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

大統領令に対する抗議活動が起きる
中ドレスの写真をアップして炎上し
たイヴァンカ・トランプです。

 

またしても1枚の写真を巡って炎上中
です。

 

 

 

 

イヴァンカ・トランプの炎上の原因と
なったのはホワイトハウスの大統領執務
室でドナルド・トランプ大統領と訪米中
のカナダのジャスティン・トルドー首相
とともに写した写真です。今週初めに
これを


「女性が議論の場に参加することの重要
性について、2人の世界的リーダーと素
晴らしい議論をしたわ。」


とコメントしてアップしていました。

 

 

 

でもイヴァンカが大統領のデスクの

椅子に座っていたことから大炎上しました。


「執務室の椅子は、大統領の娘のおもちゃではない。」

「大統領でない人物が、その座に座るべきではない。」

という批判の意見が殺到中です。


前回のドレス写真の騒動では揚げ足取りの

ような批判もありましたが

今回の事態はそれよりも深刻のようです。



「イヴァンカは選挙で選ばれていない
し、ホワイトハウスとは関係がない。」


「アメリカは、身内のコネで動いている
国ではない。」


というもっともな意見もありました。



イヴァンカはどんな釈明をするのでしょ
うか。
今後のツイートにも注目したいです。

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

AO

 

最後まで読んで頂き 有難うございます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。