今日のお弁当

冷やし中華始めましたぁ〜飛び出すハート




こちら九州 南国🏝️宮崎ですが 

相変わらず 今年はいつまでも朝が寒い😨です。

時間が経つにつれ だんだん暑くなるんですけど 寒暖差がすごい驚き

今日からは お天気も下り坂🌥️夕方からは雨☔️の予報です。


今年 初めての冷やし中華は 失敗だったかも💧

まぁ〜日中が寒いということはないので 大丈夫でしょう🙆‍♀️


今週も 今日が終われば あと1日。おとーさん頑張って👋😊





昨日夕方 保育園でよだれおチビが発熱してたらしく

今日は 自宅待機です。

微熱でも 翌日は登園不可なので 私が子守りに借り出されました😊

なので 今日は朝から次女夫婦宅で 歩くおチビ守りです飛び出すハート


それでは これからメイクして 行ってきまーす💕


ほな、また。