今日のお弁当🍱



心配していた夫の体調は 案の定よくありません予防

今朝、

夫 『 一旦出勤してくる。悪くなれば早退する。 』と、言うので

お弁当を準備しました。


夫 『 食欲がないので 簡単なのでいい。 』 


あ〜アセアセ  遅かりし由良之助

もう結構 のせのせしてしまいましたわー滝汗 

アンプルと風邪薬持参です。ちゃんと飲んでね💊

行ってらっしゃい👋😊 頑張って〜🇯🇵


んで、 定時まで帰って来ませんでした。

なんとか 1日頑張ったようです。💮


帰宅後 シャワー🚿を浴びて、缶ビール1本は飲みましたが

それ以上 🍶飲みませんでした。めずらしい飛び出すハート


そして 今、19:54  ご飯を済ませ🛏️ベッドへ行きました。

もうはてなマーク そう もうポーン 

それだけ しんどいのね泣

おやすみなさいませ💤




今日の収穫 



★星のきゅうり 2本、

曲がりきゅうり 1本。

できそこないのズッキーニ コロコロ 笑


それにしても 今年のズッキーニ…

できそこないが やけに多いな泣

やっぱり 人工的にちゃんと受粉させないとダメかも〜ガーン


さ〜て 明日は今日より気温がグンと⤵️下がるらしいです。


ほな、また。