昨年6月から再スタートした 私のダイエット記録

10日おきに体重測定をしています。


今回 本日4/30(火)早朝の体重は

前回 4/20(土)の体重に…なんと…なんと


➕1.35キロ真顔ガーン


やっぱり増えていました笑い泣き それも 1.35キロ〜真顔ガーン

あ〜あゲッソリ


これで 昨年6月スタート時からの 通算は ➖7.45キロ になっちゃいました泣

1番減っている時は ➖10.95k だったので  3.5キロ増えたことになります真顔ガーン


あ…ぁ 凹みます 真顔


週末や休日ごとのお出かけで 外食ばかり続けていますからね〜😱

次女家族と動くと ついつい大盤振る舞いデレデレ

歩くおチビや次女、婿くんの食べる姿が嬉しくて愛しくて

調子に乗って 私まで 🍺🥃🍣🍖一緒に楽しんでしまいます。


まだまだこれから 長女次女家族と一緒に 後半の連休を過ごすので

🗓️ 3・4・5・6 でどうなる事やら…。


予定は 次女計画のお出かけ🚙 1日と、

そして最後は みんなで1泊 海鮮バーベキュー🦐🦑🐙🦪🐚と♨️温泉。

みんなで食べると美味しいし😋 お酒好きが集まりますので

🍺🍸🥃お楽しみが待ってます。

ニコ歩く孫たちとも 🍰🍨 ちゅー


あ〜あチーン 

誰か発明してくれないかなぁ〜。

どんなに食べても 飲んでも 運動しなくても 太らない💊薬ニヒヒ


ずるいよね〜 どんなに食べても太らない人が世の中には沢山いるのになぁ〜

食べる事大好きな私も さすがにあそこまで食べられないけど

👱‍♀️ギャル曽根ちゃんや👩‍🦰👩はらぺこツインズが とってもうらやましいです❣️


総重量4キロのいくら丼とか 10人前カレー🍛 

1回でいいから挑戦して 食べてみたいなぁ〜💕 

🤣アハハ

どんだけ〜豚 ブヒッ♪


イヤイヤ 私は頑張るよ〜。

連休過ぎたら もう一回 仕切り直しです💕



今日のお弁当🍱


鮭明太フレークと桜でんぶの2色弁当にしました。



おかずは レトルトや冷食と玉子焼きなどなど🍱

マンネリおかずのお弁当を持って 行ってらっしゃい👋😊




☔️雨ばかりの こちら九州🏝️南国宮崎。


午後はちょっと明るくなっていましたが、夕方から又☔️雨。

それに 昨夜の大雨 すごかった〜あめ

ベランダにすっごく降り込んで来て

就寝前のいっぷくのために、

蛍族の夫は 🚬電子タバコを持って ベランダ隅っこで縮こまっていましたポーン


2人だけの時は 『 中で吸っていいよ🙆‍♀️ 』 っていつも言ってるけど

中で吸うのをとことん拒否している夫です。 なら…やめればいいのにね〜🤣


夫にとって 電子タバコは 

私のお菓子🍪🍘みたいなものなんだろうけどね。@やめられない。


夫は 甘辛両党で 🍶🥃🍺お酒もお饅頭も大好きなんだけど

ぶくぶく太るタイプではないから うらやましい酔っ払い


お弁当バッグに いつも 🍙おにぎり以外に

🍬🍬飴ちゃんや ちょこっとお菓子のオヤツを持って行くんですけど

結構 食べているんです。


⬇️ ジップロックに飴ちゃん🍬いろいろ。数日分です。



ついでに 夫の

⬇️  お弁当バッグ👜にいつも入れている4点セットのご紹介アセアセ



左上から 飴ちゃん、折り畳みのミニエコバッグ、

左下は 会社帰り 急なおつかいを頼んだ時用の 数千円入りの小銭入れ👛

シマシマポーチは 目薬と塗り薬。


🍬飴ちゃんは 数日毎に足してあげるんです。

タバコも吸うくせに 口も寂しいのか⁉️  なぜぶくぶく太らないんだ‼️  ふん😤



ほな、また。