本日 2つ目の記事になりました。



今日のお弁当 🍱

ゆかり飯の🍙おにぎり弁当にしました。




昨夜の地震のせいで ちゃんと眠れたのか否か…
アラームよりずっと早めに目が覚めました。
その割に 手の凝っていないお弁当です😅
早出の夫に 今日は いつものおにぎり🍙でなく 
セブンのちぎりパン🥖。夫のイチオシです。

今朝は 予報がはずれて 又雨☔️ガーン
午後からは 晴れるそうです。 👋😊行ってらっしゃい。


すぐ近くにセブンイレブンがあるけど 最近あまり行かなくなりました。

でも、昨夜は 次女家族が来て一緒にお夕飯を食べたので
歩くおチビを連れて デザートの買い物へ。
そうすると ついつい色々買ってしまいます。



今朝 夫が持って行った ちぎりパンと一緒にコレ買いましたアセアセ

つぶあんマーガリン🧈✖️2と、 上は↑私のイチオシ🥖 練乳ミルクフランス☝️


今日は 🥒きゅうりサラダと 

インスタントのブラック ホットコーヒーと練乳ミルクフランスが 私の朝食。

(🥖 351kカロリー)


つぶあんマーガリン🧈は 明朝 夫が1本持って出勤予定。

私の朝ごはん分に1本。 (🥖 423kカロリー)

423キロカロリーは 朝半分、昼半分でも良いくらいですけどね。


今日は 冷凍庫にアイスがいっぱい入っています。

歩くおチビの分まとめ買いした上に 昨夜 夫と婿くんが食べなかったのでその分も。

私は 金のアイス あずき最中 321円 食べた❣️

(今、カロリー調べたら 332kカロリー だったゲッソリ


冷凍庫 誘惑タップリですが

昨夜 次女に言われた 『おかーさん ちょっと太った🤏。』を思い出して

午後から 肩甲骨運動をして

身体を動かしに 少し畑へ出ます❣️


本当は裏山へ 若竹蹴っ飛ばしに上がろうと思っていたけど

雨上がりなので 夫から🈲禁止令が出ました。

畑をウロウロして 万歩計が上がるのを期待します飛び出すハート


アハハ 明後日 体重測定日なので ちょっと焦っている私ですアセアセ


ほな、また。