今日のお弁当🍱



今朝も寒くて 午後から雨もようです☔
夕べは美味しかったし楽しかったね😊

私  『 2日酔いしてない❓ 』
夫  『 ぜ〜んぜん😃 』
あんなに飲んだのに タフな夫。 行ってらっしゃい👋

昨日は 夫が帰宅時 よそ行きの服👗を着て待っているつもりでしたが
思いがけず早めに帰ってきた夫。

夫 『 ごちそうさま〜 』 と言いながら 弁当箱を流しに置き
キッチンをジロジロ…コンロ回りをジロジロ。

そして 
夫 『 やっぱり ご飯作っちょらんね😊
    結婚記念日やから(ホテルの和食レストラン)〇〇へ行こうか〜❓ 』 だって😊

私 『 あれ〜覚えちょった〜はてなマーク 』

夫 『 覚えちょったよ〜😊 』 

でも、ひと足先に私が 次女オススメの焼き肉屋さんの予約をしていました😊

ひと風呂浴びて タクシーを呼び、2人で焼き肉屋さんへ GO〜🚕
私も今夜はチートデー💕飲む気満々😊



次女オススメの焼き肉屋さんは 初めて行くお店。

注文内容まで伝授してもらっていなかったので お試しに色々少しずつ注文。


🍻カンパーイ🍻

👴 👵 『 おめでとう いつもありがとう💕これからもヨロシク。 』


娘たちからの おめでとうLINEの返信にも書きましたが

 娘たちがいてくれたから ここまでなんとか来れました。ありがとう😊 

本当に 娘たち2人がいてくれたおかげです💕

でなければ…とっくに…かもしれません🤣ケケケ


次女オススメのお店は めちゃくちゃ美味しい焼き肉屋さんでした😋

夫は生ビール🍺🍺🍺 ハイボールジュースジュース

私も負けじと 🍺🍺ジュース🍚


お腹いっぱい食べて 2次会はカラオケスナックへ🎤

ママさんは 私の幼馴染。

昔、チップ工場のチップ倉庫で一緒に泳いだ友達(笑)

今考えると あんな所でよく遊んだもんだわ〜って思います🤣

家に帰ると 木屑だらけで 母によく叱られました〜(笑)


3次会は いつものお店。

私の親友夫婦が脱サラで開いた カラオケスナック🎤です。

私達の💒結婚披露宴で 

友人スピーチをしてくれたのが ここのママ 親友です。

私も この夫婦の披露宴でスピーチしました🎤

歌を歌い いっぱい飲んで🍷🍸 懐かしい話しをして過ごしました😊


今日は うまく声が出せませんニヤニヤ

滅多に大声出すことがないので 歌とおしゃべりと 

大口あけて大笑い🤣したので ノドがガラガラですゲッソリ


夕べは 0時廻って帰宅。私はシャワー🚿を浴びて就寝。

夫は速攻で ベッドにダイブ  爆睡していました💤


今朝はいつもの時間に起きるのがしんどかった〜チーン


久しぶりに 飲みすぎましたけど

美味しいお肉を食べて 楽しい夜を過ごせて良かったです💕


お互いに シミやシワも増え 頭はハゲ散らかして随分歳をとりましたが

これからも 夫婦仲良く頑張っていきたいと思います。


ほな、また。