今日のお弁当🍱

即席のちらしすしの素で ちらし寿司弁当にしました。



今、写真見て気づきました。なんか淋しいと思ったら、

🌸桜でんぶを忘れています😅

今週は 今日でおしまい。お疲れさまでした👋😊



【HIS】旅行プログラム



🌸桜が満開で 花見へ行きたいところですが

花粉の飛散情報は まだまだ 『 非常に多い 』…です泣

今年は とにかくノドの痒みと目の痒み そして顔がムズムズゲッソリ

不思議なのは 頭痛で寝込むほどの症状が少なかった事。

去年より 少しだけど楽なのかも〜。早く終わらないかなぁ〜。



さて、週末の明日土曜日は 

次女が歯医者さんへ行く間 歩くおチビの子守りです。



ほな、また。