昨年6月から再スタートさせた 私のダイエット記録 No.27


10日ごとに体重測定をしています。


本日  3/20(水) 早朝の体重は

前回の 3/10(日)の体重に ➕0.45キロ  

わずかではありますが  また 増えてる〜滝汗ガーン


昨年6月からの 通算は ➖8.40キロ ですが、

1番減っていた時と比べると ➕ 2.55キロ

ありゃ〜ポーン





今日は㊗️祝日 春分の日ですが
夫は 休日出勤です。



昨夜 『 お弁当は(休んで)いいよ〜。 』 って言ってくれたけど

いつも通り起きれたので 作りました。 地味弁🍱〜。

混ぜご飯の元で 鮭と胡麻の混ぜご飯弁当です。

行ってらっしゃい 👋😘


世の中は 旗日🎌 だけど 私はいつもと同じ朝です。

ひとりで朝ごはんと朝ドラ。

朝ドラも長くなると ちょっと飽きてきました。

最近 流し見程度です。


冬のドラマもドンドン最終回ですが 今季はあまり熱心に見ていませんでした。

月9 と、大奥 くらいかな〜。

それとは裏腹に 便利な有料サイトの一部無料枠で 映画やドラマをダラダラ鑑賞📺


今日は お天気はまぁまぁだけど 風が強くて ビュービュー音がしていました。

外へ出るのは 危険⚠️な強風。

家庭菜園も気になるけど

窓も開けられず 洗濯物も部屋干しです。

いつものように ゴロゴロしていたら

次女から電話📱

婿くんの👴おじいちゃんを連れてわが家に来るらしい。

朝からなんもしてなかったから

慌てて お化粧して着替えて 準備オッケー👌


ちょうど良いタイミングで 次女家族とおじいちゃんがやってきました。

夫が仕事で不在でも 

手土産いっぱい持って顔を出してくれる 遠慮の無さは嬉しいです☺️


おじいちゃんは お茶より焼酎🍶(笑) 

飲みながら雑談。よく喋りよく笑う お元気なおじいちゃんです。

だけど 今日は わが家の和室上がり口で 足をひっかけて転倒〜アセアセ


『 大丈夫🙆 』 ってふざけてピョンピョンしてたけど

本当に大丈夫だったかなぁ〜はてなマーク


ヒヤッとしました滝汗アセアセ



ほな、また。