まったりする曲とか気分が盛り上がる曲とか考えてみた&近況です | ニコたんのブログは気まぐれ

ニコたんのブログは気まぐれ

日常的な普通の内容になってしまったらすみません。


ウクレレを買ったので練習をしてみたり…


なんでもない毎日だけど多分なんかあるよ✨✨✨


ミシンもうまくなりたいし…


あとは考え中ですが、楽しくやって行きたいです❗️
( ・`д・´)️

仕事終わって帰って来ました。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますf(^_^)写真はThe Mirrazのコースターです。買えて嬉しかったので。




ネット検索をしたら、マイナーだけどカラオケで歌ういい曲というのがあったので、メジャーかマイナーか気にせず?カラオケで自分がまったりする?歌を書いてみようと思います(^^)d


たまに1人カラオケも行きますが、兄と2人カラオケによく行くので好きな曲をその時には遠慮なく歌います!




COOL DRIVEというミュージシャンのスーツケースというシングル曲は超まったりします⭐☄️

もともとはcool drive makersというアーティスト名だったみたいですが。dvd持ってます💪✨アゲハチョウという曲がヒットしたみたいです。アモレゴという曲は明るい曲だしラジオでパワープッシュされたみたいです。興味があればYouTubeを見てみて下さい✨




まったりする曲、スーパーカーというミュージシャンのMy Girlというシングル曲😍👍
ヒットしたのはピンポンという卓球漫画を実写アニメ化した映画で使われたYUMEGIWA LAST BOYとかストロボライツとか?なんですかね?一般的に🤔

知ってる人は知ってる。cream sodaがデビューシングルで人気みたいです。私はサンデーピープルとかのシングルを初めて聞いたんですが。

あまり伝わらないので興味があればYouTubeを見てみて下さいその2✨


あの紙ヒコーキくもり空わってというシングルでヒットした19さん。ファーストアルバムの収録曲のまばたきという曲がまったりします⭐☄️アルバム曲だし知らない方が多いかもしれないけど良かったら聞いてみて下さい。19の次のアルバムの無限大というアルバムも好きです。名曲がたくさんあります☺️




最近は平井大さんが好きです。しらスタというYouTubeで紹介されたStand by me,stand by youが入ってるLife goes onというアルバムとか?色々アルバム毎日くらい聞いています。

その頃?CDTVでは、TikTokで人気みたいにMirror Mirrorという曲を見ました。初平井大さん✨✨✨



平井大さんのどの曲が一番かは難しいですが、まだ全部アルバム聞けてないのでいつか聞くのが楽しみです。←お金がない。
ベストアルバムが好きは悪いかなと思って🤔🤔🤔オリジナルアルバム全部聞きたいです。


🤔🤔🤔


ゆったり聞ける曲じゃなかったら、もともとバンドを聞いて来たのでONE OK ROCKの完全感覚Dreamerとか。同じアルバムのアルバム曲のYes I amとかまあ盛り上がります。自分の気持ち💪✨他にも盛り上がる曲あり過ぎますが。YouTubeで素人の方がカラオケで完全感覚してるのも気分を上げる為に見たりします。人の動画ですがおすすめです🎉


えっ(*゜д゜*)


なんか、趣味を書いただけです。まあたまには。ウクレレうまくなってないですし…



カラーコーディネーターの資格はとりあえず、テキスト全部読破して取っつきやすいところから覚えて行きたいです。結構難しいかも。本にあった勉強方法を試してみます。


近況報告もありつつ、久しぶりにブログ書いてみました☺️なんか?カラオケで盛り上がる曲をもっと覚えたいです。ずっとずっとまったりしていてはダメだ~。サービス精神。あと、女性の曲書かなくてすみません。



兄には、アニソンで紅蓮華を歌うといいと言われました。炎も歌えないことはないけどなんかうまくないからなあ😥


↑ラストにつけたしました。男性の曲ばかりでしたので。男性の曲が主に好きです☺️趣味全開です🎉