色について勉強してたら思い出したこと | ニコたんのブログは気まぐれ

ニコたんのブログは気まぐれ

日常的な普通の内容になってしまったらすみません。


ウクレレを買ったので練習をしてみたり…


なんでもない毎日だけど多分なんかあるよ✨✨✨


ミシンもうまくなりたいし…


あとは考え中ですが、楽しくやって行きたいです❗️
( ・`д・´)️




カラーコーディネート講座を受けています。今月始めたばかりで難しいのですが🤔

昔、唇の荒れとか色々気になったので皮膚科に行きました。
そしたら、唇の荒れを丁寧に見てくれて持ってる口紅全部アレルギー検査をしてくれました。

メイクさん並みに?20本近い口紅を全部持って行ったら、全部くまなくアレルギーないかだもん丁寧だと思いました(@ ̄□ ̄@;)!!

検査の結果が気になり、口紅も大変だなと思っていたんですが結果


全部アレルギーはありませんでした、良かった😭

グロスみたいのから口紅とか色々全部全部?大丈夫だったんでなんかとっても安心でした☺️


いや、口紅のアレルギーの検査って普段あまりしないだろうと思って、もし唇が荒れたらそういう検査をすることも読んでくれた方にもあるかもしれないと思って🤔

アレルギーはなかったので、ワセリンを塗るように出してもらいました懐かしい~!


冒頭のカラーコーディネート講座の勉強は、写真のノートに書いてやっています。キャラを載せていいかわからないので隅っこの写真ですみません。

ダイソーの隣のイケメンシリーズのものです。いくつか持っていてイケメンカッコいいです(*^^*)

付箋も昔ありました🤔



勉強の内容は科学的だったり生物学的だったりしてなにかと大変です。覚えられないから繰り返し同じ箇所を読んでなかなか先に進まない🥲

少しずつですが頑張ります☺️